2012/09/15

Q.笹川流れって?

A.国の名勝、村上にある海岸の名前です。バイクコースから近いのですが、レース中はそんなこと気にする余裕なんてないのが残念(^_^;)


インカレから二週間、皆様はいかがおすごしでしょうか、荒木です。

明日は村上トライアスロン!ということで、米田さんと村上に来ています!

僕はエリートとして出場ですが、今年はアジアカップになっているということで、男女とも海外選手や日本のトップ選手がかなり集まっています。エイジも含め、過去最高の参加人数だそうです。
いや~、競技説明会も英語で行われていたのでちょっとビビっていますよo(^▽^)o

明日は暑くなりそうですが、笹川流れの綺麗な景色(写真)と米田さんファミリーの厚いご支援、ご応援、美味しいご飯、そしてトップ選手と一緒に戦えることへのワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキで、かなり気持ちが高まっています!

明日は米田さん、杉本さんとともに楽しく、全力で走ってきたいと思います!
( ̄^ ̄)ゞ

荒木

0 件のコメント:

コメントを投稿