2012/09/02

インカレ

健太郎です!!

長かったようで短かったインカレが終わりました\(^o^)/

好タイムを残せた人もいれば、悔しい結果だった人もいるかと思いますが、
僕からしたらとても素晴らしいレースでした!

一言で表すならば、感動しました(*^^*)

本当にお疲れ様でした( *`ω´)

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

最後に一年生+のりさん+じゅんきさんで「来年も待ってろよ!観音寺!!!」と叫んできました\(//∇//)\

そのときの画像です( ̄^ ̄)ゞ

1 件のコメント:

  1. みんなお疲れ様でした!!
    来年が楽しみだね(^O^)

    返信削除