2012/09/17

村上トライアスロン

こんにちは!荒木です。

昨日、村上トライアスロンを走ってきました!

海は30℃近くでクラゲ大量発生、気温もインカレ並み(それ以上だったかも?)の暑さ、さらに強い海風とかなり厳しい条件の中のレースでした。
僕は暑さとバイクの強度の高さにやられてほとんど脱水に…。でも、村上市街でのたくさんの応援と給水で何とか持ち直して完走しました。
去年も思いましたが、給水やフィニッシュ後の食事サービス、地域の方々の応援の多さ、温かさなど、本当にサービスの充実した大会だと思います。
運営の方、ボランティアの方、本当にありがとうございました!

エリートの方は、男子は佐藤選手、女子は高橋選手が優勝!
トップ選手の強さを間近で感じる事ができました。男子の方は感じる間もなく見えなくなっていましたが(^^;)
一緒(?)に走っただけで自分が強くなったような気がします(笑)


表彰式のシャンパンパーティー
表彰式ではシャンパンパーティーもしていました。
まさにエリートレースって感じですな。

エリートには他の大学生もかなり出場していました。
村上はエリートレース初体験にはおススメの大会だと思います。
来年はもっとつくとらからも多くの選手が出場することを期待しています!
えぇ、来年も僕は村上に行きますとも!(応援か、エイジか、エリートかは未定ですけども)


レース後のエリートトランジットエリア
また来年!
ということでお疲れ様でした!
また来年お会いしましょう。

荒木




0 件のコメント:

コメントを投稿