2012/09/13

一年生会

こんばんは!

健太郎です!

今日は宿舎にて一点生会をしました\(^o^)/

今回の主な目的は、"役職をきめる!"でした( ̄^ ̄)ゞ

議論だとか、挙手だとか、投票だとかいろいろして無事に役割を決めることができました\(//∇//)\

そして、なんと一年生会で一年生全員が集まるのは今回が初でした♪───O(≧∇≦)O────♪

いやー、楽しかったです!

ついでに言うと、みんなで闇鍋のはずが、普通に美味しいご飯を食べました(=´∀`)人(´∀`=)

以上です( ̄^ ̄)ゞ

1 件のコメント:

  1. すみません!!
    一年生会が一点生会になってましたっっ(^^;;
    以上ですm(_ _)m

    返信削除