2012/09/01

前日早朝・・・

おはようございます。

関カレから月日がすぎることはや2ヶ月…
ついにインカレがやってきました!

選手たちは早くも前々日入りをすまし、しっかり休養をとっているようです。


そんな安らかな休養と裏腹にお天道様はご機嫌斜めな様子…

早朝の観音寺は生憎の雨を迎えています。


昨日のバイクコースの下見の際も夕立をくらいなんとも落ち着かない状況であります。

今後も降り続きそうな雨にもう手も足もでません(ToT)

明日全力を出し切れるように今日も張り切って休みましょう(笑)


写真は昨日青春18切符で観音寺にたどり着いた貴之とジュンキ。奥に京次竜と拓真がいます

トランク空いてたけど大丈夫!?風邪を引かないように!


堀でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿