2012/09/19

9/18のラン練

おはようございます!!

昨日のAKBのじゃんけん大会の生中継で友達と熱狂して、その流れで昨日のブログ更新を忘れてた健太郎です!!

すみませんでしたm(_ _)m

さてさて、昨日の内容ですけど報告したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

昨日のラン練には庭田さんというオリンピックにも出場したりしているトライアスリートの方がきて、一緒に練習に参加してくださりました(*^^*)

トップアスリートの方の走りを間近で見ることができて感動しました\(//∇//)\

そして練習が終わって解散になってから、練習に来ていたみんなでバースデーソングを歌いました\(^o^)/

そう!昨日はシバさんの誕生日だったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像はケーキとプレゼントを受け取った後のシバさんです!!

「他人からもらったものほど美味しいものはないよね」

といいながらケーキを食べてる姿は幸せそうに見えましたよ(*^^*)

というわけで長くなりましたが昨日のレポでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿