2012/08/16

朝日Duathlon!!

またブログ更新さぼっていたので、ブログ更新します。

時は8月11日(土)・・・
インカレへ向けて練習は追い込みの真っただ中。ついに来た朝日デュアスロン!!

山岳系のコースで
1stRUN2km
BIKE7km
2ndRUN2km
を3set行うこの練習は偉大なる先輩方を苦しませてきた、まさに鬼練であります。

そんな鬼練には幹部を中心に荒木さん、つねさん、OBの米田さん、1年生も3人参加でございます。

さて1set目は足も快調に回り、好スタートを切るも荒木さん、つねさんには歯が立たず・・・
バイクでも見事にちぎられましたぁ。
2ndRUNもkm/h4'00ぐらいで走っているのにもかかわらず・・・
あの人たちは本当に人造人間ではないかと思いました(笑)

2set目。1set目からタレこんだのはいうまでもなく・・・
もう内容なんてこれっぽっちも覚えていません(>_<)

3set目は太陽さんとの戦い。
日も出てきてまさに火あぶりの刑のような猛烈な暑さの中、終了のゴング。


翌日も小貝川での集団走+RUN1000×4本が控えている!!
しっかりと休養は取りましょう。

2setとはいえよく笑っていられるなお前たち!!
まだまだ暑い夏が待っているぞ!!
という堀の心の声でした。


120811_1048~01.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿