2012/08/08

不屈?のきょうしろう(続き)

見事に復活しました!\(^o^)/
もう無理だー、なんて言っていたのがウソのように、筋トレを始めちゃいました(笑)
shotzの力もすごいですが、さすがきょうしろう。不屈のきょうしろうですね!

その後、昼食を食べにのりさん、たくま、きょうしろう、僕の4人で松屋に行きました。

各自、すきっ腹に食事をかきこんでいたまさにその時、
『腹が……。』
と言い残し、きょうしろうは今度はトイレへ。
クーラーが効きすぎていたのでしょうか?

しばらくすると戻ってきて、元気に食事を平らげてしまいましたが(^^)

どうやら彼は、『不屈』ではなく『腹痛』だったようです(笑)


今日はそんな感じでした。
みなさん、充実した午後をお過ごしください!
明日も頑張りましょう。
長々と失礼しました。


p.s.クーラーのつけすぎは体に悪いですが、全くつけないのも問題だそうです。涼しい場所で体が汗をかかない時間を確保することが夏バテの防止につながるそうです。
クーラーをお持ちでない方は、図書館や芸バチを避暑地として利用するのがオススメです。

ですって、きょうしろう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿