2012/08/28

インカレ選手特集その2 〜圧倒的女子力ッッ!〜

続きまして、荒木です。

インカレ選手特集、続いては女子のインカレ選手の紹介です!
女子は4人の選手が出場します。
まずは3年女子コンビの紹介です。

3年女子のインカレ選手は、林(写真左)と水野(写真右)、どちらも初インカレです!
二人とも幹部として1年間練習と運営にしっかりと力を注いできた選手です。
幹部代から多くの選手がインカレに通過するとやはり嬉しいですよね!

最近のインカレは女子のレベルが上がり完走がかなり難しくなってきていますが、最近の練習を見たところ二人ともかなり調子が上がってきているようです!
初のインカレとなる二人が笑顔でフィニッシュをむかえられるよう、皆様のアツい声援をよろしくお願いします!


※インカレ選手の人はそれぞれの意気込みを↓に追加していってくれるとありがたいです。


水野
初インカレがすぐそこまで迫っています。
怖くもありますが、ここまできたら後はもうひたすらポジティブになって
本番で力を出しつくせるようがんばります^^
応援よろしくお願いします!
(水野は応援で力が倍増しますv)




0 件のコメント:

コメントを投稿