2012/08/28

インカレ選手特集その3 〜いけいけ、我らが姐さんコンビ〜

さらに続けて荒木です。

インカレ選手紹介、最後の紹介です。
最後に紹介するのは、川越出身コンビです。


インカレ女子選手、3人目と4人目は、4年の栗原(乗られている方)とM2の安曇(乗っている方)です!
どちらも2年生から連続でインカレに出場しているので、栗原は4回目、安曇はなんと5回目の観音寺、前の二人とは違って安心感のある二人です。今年は夏バテもしていないようですしね。
二人とも今年が最後のインカレになります。きっと素晴らしい走りを見せてくれるはずです!皆様のアツい応援で、最後のインカレで有終の美を飾らせてあげましょう!

女子も4人と団体はギリギリですが、4人ともかなり調子が上がってきています。
女子も男子も、個人で、そして団体でベストの成績が出せるよう、一致団結してレースに臨んでいきます。
観音寺に駆けつけて下さる皆様はもちろん、遠くの地から応援してくれる皆様のアツい応援、協力に応えられるように精一杯戦ってまいりますので、多くの応援、協力をよろしくお願いいたします!


インカレまであと5日!部員全員で気合いいれていきましょう!

※インカレ選手の人はそれぞれの意気込みを↓に追加していってくれるとありがたいです。

栗原
今年は笑顔でスタートできるように。。。最後に香川の海を好きになれるように。。。したいです!
先輩や同期、後輩と汗を流してきた今までの日々を思い出して、根性出して頑張ります!
よろしくお願いします!!!

安曇
あっという間に今年もインカレですね!
インカレは毎年毎年いろんなドラマがあります。
今年はどんなレースになるんですかねー?とっても楽しみです!
最後のインカレ、気持ちを込めて走り切りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿