2012/08/08

不屈?のきょうしろう!

こんにちは!
初投稿の近藤です。

今日の練習は、7時から9時までスイム練を行いました!

個人的なことになってしまいますが、僕は夏合宿から帰って来て以降、プールの水が重く感じられ、あまり上達している感覚が得られず苦しんでいました。
しかし、今日のハードの練習を終え、泳ぎ切る自信や達成感を得ることができました!
明日からも頑張ります!

スイム後はランを行い、内容はジョグで各自のペースで走りました。
晴れでしたが気持ちの良い風が吹き、涼しい中とても爽やかに走れました!
夏休みが毎日こんな天気だったらいいのに…。


と、おや、きょうしろうの様子がおかしいぞ…?
睡眠時間の短さに加え、どうやらジョグ中のわかなさんの愚痴に心がやられてしまったようです。
スイム練が終わった時点で気力がなかったきょうしろうですが、ジョグ後はもはや目を閉じた銅像と化していました。

そんなグロッキー状態のきょうしろうに、『アンパンマン、新しい顔よ‼』の勢いでshotzを投げ渡すと……。

0 件のコメント:

コメントを投稿