2012/08/28

インカレ直前! インカレ出場選手特集その1 〜ギリギリだ、だがそれがいい。〜

こんにちは!荒木です。

いよいよインカレまであと5日となりました!
インカレ選手はそれぞれ心と体の調整に入っています(^0^)/

今回は、インカレ直前スペシャル!ということで、インカレ選手の紹介を行っていきます!
観音寺まで駆けつけて下さる応援の方々、必見ですよ!

では、まずは男子から…、



男子出場選手は鶴薗、堀、荒木の3人です!

3年で主将の鶴薗(写真左)はこの1年一番練習してきた選手です!去年のインカレから大きくレベルアップした姿を見せてくれることでしょう。

同じく3年で副将の堀(右)は今年が初のインカレです。地力はありますがおそらく緊張もかなりのものだと思うので、応援の方々のアツい声援で完走に向けて後押ししてあげてください!

そして僕、M2の荒木(中央)は今年が最後のインカレになります。今まで助けられてきた多くの方々に感謝し、応援と期待に応えられる走りをしてきたいと思います。

男子は団体ギリギリの3人ということでなかなかのプレッシャーですが、個人としても団体としても上位につけるよう、それぞれが最後の調整に励んでいます。
ベストの走りができるよう、気合いを入れてレースに臨んでいきますので、皆様のアツい声援をよろしくお願いします!

※インカレ選手の人はそれぞれの意気込みを↓に追加していってくれるとありがたいです。

鶴薗:
2年前のインカレを見て自分も観音寺で走りたいと決めました。
去年のインカレで自分の力が足りないことを思い知りました。
今年のインカレは今までで最高のレースにします!
アツい応援、サポートよろしくお願いします!

堀:
「ギリギリ」と題名になっているまさにギリギリのところにおります。
今年初のインカレとなる自分のプレッシャーを皆さん想像していただけるでしょうか?
練習では多く語らぬようにしていますが、大会では人一倍声張って、全力を尽くし切ります!!
最高の緊張の中、最高の走りを皆さんに見せれるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!

荒木:
初めてインカレを見る1年生に『カッケー!』って思われるような、そんな走りをしてきます。最後のインカレぐらいはランで失速しないで最後まで走り抜きますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿