2012/08/19

共同作業

こんにちは、鶴薗です!
今日は日枝で集団走を行いました!
7時からJOYFULでスイムを2時間みっちり(AveMAX100m*15!!)行ったあと、日枝でインカレのU字折り返しの立ち上がりを想定した練習でした。
トランジット練を2セット行い流れを確認した後、30分間の集団走とラン3km。
集団走のときにインカレ男子のパックが女子・一年生パックを吸収したときに、堀が落ちた代わりに純輝がついてきてローテに加わってくれたのですが、途中パンクを起こしてしまい最後は荒木さんと僕の二人旅でした笑
 
ローテーションだと強度は3人>4人>2人な感じですね、2人だとどうしてもペースが上がらず休んでしまい、4人だと単純に人がいて楽で、3人だとペースはあがるけど休めないw
個人的には日枝にはなだらかな起伏があるおかげでメリハリができて集中して乗ることができて楽しいですね。
 
写真はパンク修理中の純輝を助ける若菜。いや-パンク修理を手伝えるなんて成長したな、堀さん泣いてたぞー(゚ーÅ) ホロリ(嘘
 

0 件のコメント:

コメントを投稿