2012/08/05

たかはらやまトライアスロン5


8:30分。オリンピックカテゴリーがスタートしました。スイムはあらかじめ確認されていたタイム順にスタート。今年は20th アニバーサリー(スペルわからん)ということで参加者が多く、人数の割にコースが狭くて常にバトっておりました。

そして自分は、6コース50mで設定され計300mを5周回するのですが、1周目のアップ時に壁に足をぶつけ右足首を負傷してしまいました。

結構いてぇぇぇ

先が思いやられる中バイクへ。
昨日のコースの下見のおかげか、なんとかいいペース配分で足を痛めながらも無事に終えることができました。

場所によっては60km / h以上出せるところも・・・
いやぁ爽快でした(笑)

そして最後のランはバイクで肺が痛くなりそのままランにも影響してきました。
上り下りの連続+日なたばかりの田んぼコース。

延々続く畑はどこか天国のようでした。
このまま死ぬわけにはいかねーぜっ!
と最後の上りも踏ん張りまくってなんとか完走いたしました。

写真は閉会式の写真でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿