2012/08/05

たかはらやまトライアスロン6


第20回たかはらやまトライスロンの結果は…
堀・水野ともに年代別1位でしたー!!

栃木の名産!りんごジュースをいただきました。
そして抽せん会ではなんと自分が呼ばれ、チーズの「たまり漬け」をいただきました。
ダブルで特産品 ゲット!!
学生には賞より嬉しいプレゼントかも。嘘です。

現地での結果発表は閉会式が終わってからだったので見ませんでしたが、リザルトはすでにホームページにアップされているので「たかはらやまトライアスロン」で検索してみてください!

PS : 選手登録時にはTシャツとタンブラー、昼食券、入浴券。ゴール時には20周年記念タオル。たかはら米引換券というとてもとてもサービスな大会でした。
皆さんもぜひ来年参加してみてくださいね(笑)

さらにPS : 賞もトビ賞(8月5日で85位の人が、20周年で20位の人がという感じのサプライズ的な表彰)、そして20年連続出場賞など豊富で、連続出場の選手は4人もいました。

さらにさらにPS : 今大会OBの小林拓也さんと、拓也さんの教え子の中丸君もショートで出場し無事ゴールを決めました。
中丸君初トライアスロン完走おめでとう。拓也さんがランで走れているのは珍しいということで本当にいろんな意味で価値がありました(笑)
でも走っているの見れなかったぁぁぁ!!拓也さんすいません。またどこかで素晴らしい走りを見せてください!

1 件のコメント: