2012/07/09

参拝

こんにちは、荒木です。

杉原さんのお誘いで筑波山神社にお参りに行ってきました!

土日の悪天候が嘘のようなバイク日和で、とても気持ちよかったです。
毎回こんな感じの天気だと嬉しいのですが…(^_^;)

流石に登山をする時間はありませんでしたが、霊峰筑波山にバッチリ必勝祈願をしてきました(^_^)b

とは言え、人事を尽くさなければいくら待っても天命が来てくれるはずもありません。
この必勝祈願が無駄にならないように練習に励んでいきたいと思います。
頑張っていきましょう!


ということで、そろそろスイム練に向かおうかな(^_^)

荒木

0 件のコメント:

コメントを投稿