2012/07/21

本日のバイク練

こんにちは、岸田です。初投稿です。

今日のバイク練は霞ヶ浦110周…じゃなくて一周110kmのロングライドでした。

朝6時に出発ということで、涼しいうちに練習を始めることができたのですが、帰ってきて12時過ぎでもまだ涼しい!
今日はお天道様が仕事をしてませんでしたね。
お陰様で暑さにバテることもなかったです。

今日の参加者は9人だったので、3人ずつの班で、途中二回の休憩を挟みながらそれぞれ110kmを交互に引っ張っていく形でした。
大学に戻ってきてからは、各自jogを行いました。

合宿前最後のロングライドで、館山への自走に向けた調整にはちょうど良い練習だったかと思います。

帰省していたり、免許合宿に行っていたりで、つくばにいる一年生部員は少なかったようですが、明日以降また増えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿