2012/07/14

ロード(バイクで)ローラー(練)だ!

お疲れ様です、荒木です。

今日は朝日デュアスロン…の予定でしたが、雨模様だったのでローラー練を行いました。

メニューは二人一組でローラー約20分と小ループ1周ペース走を交互に3セット!
ランでバテるともれなくパートナーのローラーの時間も延長されるというなかなかのステキ仕様でございます(^_^;)

とても蒸し暑く、ローラーでもランでも汗が止まらず、かなりキツい練習になりました(;´д`)
堀くんの顔が今日のローラー練の全てを表現しています。

みんなバテバテになりながら、2時間強の練習を終えたまさにその時!太陽さんが重役出勤されてきました。
もう少し早めに来てくださいよ…。


しかし、太陽さんが来てくれたということはまだ練習を続けろというサインか!?ということで、午後からおかわりバイクへ出発!
みんな疲れているだろうし一人かな〜、なんて思っていたら純輝が参戦してくれました!
二人で風土記の丘コースへ行ってきました。
太陽さんは午前の遅れを取り戻すかのように元気!すみません、もう少し仕事を抑えていただけるとありがたいのですが…。
そして、僕は午前練習と太陽さんのお仕事のお陰でバテバテ…、純輝に半分以上引いてもらい、さらには最後の桜の坂ではおいていかれていまいましたorz
だらしねえな。

たぶん一人だったら気力が尽きていたと思います。ありがとう、純輝!

ところで風土記の丘コースは、車少ない、道路広い、アップダウン多い、視界良好、景色良し、坂キツい、と良いこと尽くめのオススメコースです!
下りでかなりスピードを出しやすいので気持ちいいですよ!
フルーツラインや迂回コースから行けるので皆さんも使ってみてね(´▽`)ノ

明日は3種目の練習ですので、気合い入れていってきます。
試合に出場する方も頑張って下さいね!

荒木

0 件のコメント:

コメントを投稿