2012/07/10

火曜練習

こんにちは、鶴薗です。
今日は朝にエルゴメーターを使った実験、ペース走、外プールで練習でした!
朝一に30秒ウィンゲートで限界をだす・・・これがしんどいんです(笑)
あのヒガさんですら、実験後はこの有様です(゚Д゚)


そんなこんなで僕はペース走の集合には間に合わず、途中から参加。
あ、脚が重い・・・昨晩のジョグの時のほうがはるかに軽かったぞー。
7時からの練習とあって、ランが終わったのが9時!
いやぁ、得した気分になれますねw 練習がない日の朝グダグダしてるよりこっちのほうが爽快です(笑)
これからどんどん暑くなることを考えると、早起きはしんどいですが、サマータイムで頑張りましょう(^^)

ぼくは練習後荒木さんが部室に持ってきてくれた、ガチ競泳漫画の「セキドー」を読み切り、
12時からのスイムへ。
全5巻ですぐ読めるので、スイムのモチベーションアップに是非!といっても熱すぎる感はありますがww 最終巻には少しO.Wのヒントも載ってるかも?


今日は絶好の外プール日和でした! 澄んだ水、空、緑、気持ちイイ!!
2時間の練習でもう水着のあとが出来ちゃいましたからね・・・夏の姿に生まれ変わりたいひとは是非。
夏休みの最初の方はまだ日焼け止めに水が汚染されていないので、今の時期しかこの透明度はないかと(笑) 水の底の泥も取り除かれていたようなので、キレイでした。



練習後は飛び込み台からのジャンプ。悪澤さんの3mからのジャンプが見れるなんて貴重でしたね(`ω´) 一年生は免許合宿、帰省で残っているのは二人なので、今日は沢山の上級生の方々に来てもらったので楽しかったですw 皆ちゃんと身体動かしてるかな??合宿で死なないようにね(゜∀。)

スイム後はエコリサイクル活動を齋藤、堀田、鶴薗、水野、栗原さん、川崎さんの6人で行いました。
とりあえず第三エリアのF棟ミニエコステーションのラベル、キャップ取りはこなせましたが、あえなくタイムアップ。
今回は先週の分を行なったので、今週もう一度行いたいと思いますので、皆さんご協力おねがいします。<m(_ _)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿