2012/07/09

日曜練習

こんにちは!鶴薗です。

そういえば言うのを忘れていましたが、部ログに記事を投稿するときは名乗りましょう(^^)
部員の人だとだいたい察しはつきますが、外部にも発信していますので。

今日はスイム→バイク→ランでトライアスロンをこなしました!
メンバーは鶴薗・西山・水野・堀田・齋藤・経さん

朝はジョイフルでしたが、あいにくの雨。
経さんと純輝の車に送ってもらいましたw 貴之はママチャリで自走...なんか悪いことしちゃったね;
メニューはメインが300*4,200*6,100*12,50*8 なんとメインだけで4000mも泳げちゃうんです!!

僕は左肩がきしんだので、200からは純輝に板キックで負けないようにがんばっていましたが、5本超えた辺りから足首がもげそうになったので、スカーリングと片手ストロークに切り替えました。
50*8ではケンタにスカーリングで負けないように頑張りました!もっとも蹴伸びでできるだけ稼いだ結果ですが、流石に抜けなかったです、惜しかったけどね( ̄▽ ̄)

そのあとはバイクへ。
スイム後には雨があがっていたので、筑波山へ。
コースは不動→つつじの約50km。 
不動は久しぶりに一本全力で上がって14'05...8月には13分半は切っていきたいです!
ケンタとタカユキは初の不動。でもクライマーズ杯のコースを走ったことがあったので、不動も登れてたねw 勾配は朝日峠のほうが急だからかな?


スカイラインからつつじヶ丘の駐車場まで一気にあがる、最後の風返しの上りでジュンキとバトルを繰り広げるも、ラスト500mでちぎられ、あえなく敗退。
いくら不動、スカイラインで脚使ったとはいえこれではいかん!

そしてつつじヶ丘で足合せしてから、下山。もう7月というのに下りだと鳥肌が止まらない寒さw
山の上だと20℃くらいしかなかったのかな?これからの季節は山のほうが涼しそうですね。
あとは大学に帰るだけ・・・というところでタカユキが落車ー!
ループの段差には気をつけねば、なんとももったいない(つд⊂)
ランも走れていたようなので、ひとまず安心。

ランも終えて集合も終わったのが2時過ぎ。
スイムが長引いて、バイクのスタートが遅くなったからね。
昨日とはうってかわって7時間の長時間の練習お疲れ様でした\(^o^)/

以上、もうバイトに行く必要がなくなってテンションが上がった勢いで投稿しちゃいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿