2012/07/07

早起きは…

こんにちは!
今日は関カレ後、初のバイク練でした!

オフ明けの練習なので強度は低めでしたが、雨の中、小貝川90kmをしっかり乗ってきました。


バイク練後、時計を見てみると…
∑(゜д゜;)はやっ!

6時出発の効果ですね!
サマータイム流石ですね〜。

午後にもう一回バイクに乗りにいけそうですね!
練習量がふえるよ!やったね、杉原さん!

いよいよ夏の練習も始まりました!
インカレに向けて頑張っていきましょう!


以上、久しぶりに部ログの更新でドキドキのM2でした。

↓今日も荒ぶっていたキャノンデールの勇姿

0 件のコメント:

コメントを投稿