2012/07/13

7月12日バイク練ハプニング集

昨日のバイク練習お疲れ様でした(^0^)/
昨日は何かとハプニングが多い一日でした。


最初は雨の予報に負けず天気のなか朝日峠を上り順調♪
そこからの下りでまずけんたくんが落車。見つけたときは隣に車が止まっていたため一瞬ひかれたのかとひやっとしました(>_<)
すぐに志村さん車に来てもらいけんたくんを病院へ。
待っている途中何台もの通りかかった車が止まって様子を見てくれたそうです。
事故内容は本人も覚えてないみたいですが、
命に別状はないらしくて本当によかったです=3
皆さんも下りには気をつけてください!
そしてけんたくんお大事に!!
練習で待ってるからね(^^)


それで終わると思ったら今度は私にハプニング来ましたw
板敷の集団走でちぎれてしまった私は鶴薗から電話がくるまで単独で爆走。
必死にこいでいたのに結果知らない間にショートカットしてなぜか集団の先にいたようです!
一番遅い私がなぜか皆より早くに休息のコンビニにいて待つというナゾの事態、笑

休息後の集団走ではまたちぎられ今度は一人でパンクしてしまいました( ̄Д ̄;;
前回のパンクでチューブがなくなっていたので修理することもできず結局鶴薗と西山に迎えにきてもらうまでひたすら道なりに歩くことに
ちゃんと走れればスーッと通り過ぎれるところをとぼとぼ歩いていてロードのありがたさが分かりました
コースをほぼ2往復してくれた二人には本当にに感謝です!thank you!!

修理を終わらせさぁ帰ろうと思ったらアウターにしていたのを忘れて立ちコケ(笑)最後の最後で量膝すりむきましたorz
昨日一日でバイクの事故はほぼで全て制覇してしまったのではないでしょうか??
次からはちぎれないバイク力と準備万端で練習に行きたいです(^^)

これでもう一日分の悪いことは使い切ったと思ったら
最後にバイク後のスイム後で今度はママチャリでハプニング
チャリ鍵がはまるのになぜか鍵が開かない?!
しかたないのでママチャリは置いて帰りました
以上ハプニング続きない一日でした笑

水野

0 件のコメント:

コメントを投稿