2012/06/28

新入生紹介!5


自分のテストも終わって、一日に3つも記事を更新してしまっていますが、関カレ前なのでしょうがないでしょう(笑) すこしでも応援して下さる人に1年生が誰かわかるように、関カレ前に全員の紹介をやりたいですね!

今回は初の朝日峠で13分台を叩き出してくれました、Cannondaleこと芹川京次竜(セリカワキョウシロウ)です!
これも、もはやまた懐かしい写真ですね!新歓登山の写真です(´・ω・)
人文学類、熊本県出身、元写真部の永遠の17歳です。

高校時代の山間部での毎日の自転車通学が彼の脚力を強くさせたのか、ヒルクライムの力は凄いですw 水泳も少しやっていたそうで、スイムでもみるみる力をつけて初の1500T.T.では24分台とやります。 ほ、本当にこやつ写真部だったのか・・・と思わせる成長ぶりですw 
運動部の人はキツさを知っているからセーブしてしまう、むしろ文化系のほうがキツさを知らないから怖いものなどないのか、言われたことをなんでもこなしちゃう恐ろしい子です|゚Д゚)))
トライアスロンは思わぬ力を目覚めさせることがあって面白いですねw
体育でも水泳をとっていたらしく、週に1度しか泳がない日がないという京次竜。
関カレは渡良瀬より更に楽しみな、レースになりそうです!

p.s. 妖怪大好き、河童マニアなので話をさせたら止まりませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿