2012/06/29

新入生紹介!8

とうとう新入生紹介も最後となりました!

今回紹介するのは、物理学類の伊王野慎司です!

今年のトライアスロン部の一年生は慎司、貴之、平石の三人が物理学類なのでブログを投稿している僕、平石は慎司のいろんな顔を知っています(#^.^#)笑

また彼は軟式テニス部出身で、大学ではテニスサークルにも入っています!

余談ですが、僕も同じサークルに入ってますww(ホントに偶然で、僕達もビックリしました!)

そんな彼はこの前の渡良瀬にも出ておらず、今回の関カレにも出ないので、未だポテンシャルが不明ですΣ(゚д゚lll)

トライアスロン部でのダークホースとなるのか!?

乞うご期待\(^o^)/

(画像は僕に見せるほとんどの姿がマスクなのでマスクの画像しか残ってませんでしたΣ(゚д゚lll))

0 件のコメント:

コメントを投稿