2012/06/28

新ユニフォーム!


こんにちは!
火曜日のランの際に新しいユニフォームがTSAから杉原さんが持ってきてくれました!
メーカーは同じミズノですが、カラーが今ままでの紫から、黒をベースに青のツクバブルーのストライプが横に入ったデザインとなっております。

関カレに応援に来て下さるOB.OGの方々は、デザインが変わったので見失わないよう気を付けてくださいね!

最後に、今回モデルとなってくれたのは西山純輝の紹介です!
部ログでの紹介がなかったので、この場をつかって行いたいと思います(´・ω・)
なんと純輝は今年の3月、2年の春休みからトライアスロン部に入部したニューフェイスです!
父親がハワイのアイアンマンに出場したこともあるトライアスリートだったそうで、1年生のときはトライアスロン部の新歓にも来てくれたのですが、最初はラクロスへ。
しかし!トライアスロンへ舞い戻ってきてくれました(n‘∀‘)η

自分のロードレーサー、ウェットスーツも持っているので1年生よりアドバンテージがありますねw
お父様に感謝ですw
関カレが初の51.5kmのレースとなりますが、練習を見ている限り、しっかり走れそうです。
完走と言わずにインカレ目指して頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿