2012/05/05

GWDuathlon!

タイトルちょっとかっこよくしてみました堀です。

今日は新入生を交えたデュアスロン練でした(笑)


最初は新入生は半分の距離のつもりでしたが…
ランだけ短縮して、バイクを20kmの距離で行いました!

辛い物好きのH君に至っては上級生と同じメニュー…
よくやります。

今日はさらにK君初参加で完走してしまいました。
そして入部も決めてくれたました!

バイクパートリーダーにとってこれほどうれしいことはありません(ToT)

これからよろしくm(_ _)m

天気も晴れて非常に良い一日でした(笑)

明日も頑張ろー(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿