2012/05/12

新入生紹介!2


その目が見据えるさきはただ一つ・・・10mの高さを誇る飛び込み台だー!!

新入生の近藤武蔵・・・失礼いたしました。近藤彰彦です!
入部式のときは仮入部でしたが、先週行われた北部デュアスロンで入部を決めてくれた勇者です!
今日は初の外プールの練習でウェットを合わせるという目的だけだったのですが、隣で水球部の新入生の恒例10mダイブに触発されたのか。
「のりさん!僕も飛んでいいっすか!?」
とケンタ(1年生)を引き連れ10mの飛び込み台へ。
そして・・・・・・バッシャーン(;゚Д゚)!!!

なんとアッサリ飛んでしまいました。
しかし写真の顔に流れる一筋の赤い線はその衝撃を物語っています。
高校の登山部で鍛えた足腰で、バイクとランに期待ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿