2012/05/13

新入生紹介!3


今回の新入生紹介は堀田健太です!
新歓では頼んでおいて食いきれないキャラ(シェーキーズ、Jewel等々・・・)を定着させていた彼ですが、今日の北方園ではご飯のおかわりを日本昔話にしなかったので、ウーロン唐揚げをキッチリ完食しておりました(n‘∀‘)η

陸上出身で、スイムは苦手ですがスイム練の出席率は一年生の中で1,2を争うと思われます。
最初は25mも泳げなかった彼ですが、メキメキと上達し、500mは泳げるように!来週に行われる渡良瀬スプリングトライアスロンではスプリントに出場します!
ラン練で徐々に感覚を取り戻していけば、ランパートでは魅せることが出来るんではないかと期待!

物静かな健太ですが、笑いのツボが若干おかしいので、潮来出身だけにイタイ子突然吹き出す彼を見ていると癒されます(笑)
渡良瀬頑張ろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿