2012/05/03

入部式

4月30日は入部式でした!

毎年G.Wと入部式が重なって。肝心の一年生がつくばにいないということを繰り返していましたが、今年は重なることなく、入部式に7人の一年生が参加してくれました(^^

一年生は
齊藤・平石・堀田・芹川・岸田・伊王野・近藤の7人!
そして入部式にはこれなかった小竹・川原を含めると9人の新入生が
新しくトライアスロン部の仲間になりました!

と言ってもまだ入部を決めきれていない仮入部の一年生もいるので、トライアスロンの魅力をどんどん知って欲しいですね!

5月20日にはいよいよ今年度初めのレースがあるので、
それに向かって盛り上がっていきましょうヽ(`Д´)ノ

これからは1年生の自己紹介が始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿