2012/04/25

2時間耐久レース!!

ちわっす!
すんませぇぇぇん。遅くなりましたー!
2耐で更新するぜー
今回、日曜日の雨予報を受けて急遽土曜日に移行した2耐ですが、
なんと8人もの新入生が参加してくれましたー\(^ー^)/ワーイ
しかも今回の新入生ひと味違った…

( ̄∀ ̄)皆めっちゃバイク乗れるー
ダンシングもしてるー(-.-;)

かなりセンスのある新入生たちが集まってくれました(^_^;)
なんと新入生のベストタイムは部員を上回るほど…

いろんな意味で衝撃的な1日でした(笑)

堀(?_?)
PS:写真は後でフォトアルバムに載っけときますm(_ _)m
スタート前、一年生ドキドキ

イェーイ!まだまだ元気!
燃えたよ…まっ白に…燃え尽きた…まっ白な灰に・・・

今は亡き・・・(ノ∀`)


計測お疲れ様です。マターリ

表彰!K君速かったね!

集合写真!皆さんお疲れ様でした!
(P.S. 写真・コメントは鶴薗が選択したものなので、載せて欲しくない場合は連絡ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿