2012/03/07

期末週間終了!

こんにちは、鶴薗です!

2年生最後の期末試験が終わった勢いで部ログを更新したいと思います!
まず前期日程の合格発表が今日だったということで、合格された皆さんおめでとうございます!
春休みは思う存分遊んでください・・・でも大学への準備と合格したときの今の気持ちは忘れずに!

この前の日曜日につくトラでは毎年恒例の追いコンが行われました。
今年の卒業生は学群生4人、院生2人の6人でしたが、4年生のうち3人は筑波に残るといことで、実質3人の追い出しということになりました。

つくトラでは「引退」というのが部で明確には決まっていません。(トライアスロンは生涯スポーツ!)
なので10月頃に行われる代替会といった幹部代交代のイベントが競技としてトライアスロンを続けるのを終える人が多いようです。
しかしなかには、一旦は就活・研究等で第一線を退いたかのように見えた人でも、春頃から練習を始めてインカレで好成績を残す人もいるので現役は気を抜けませんね・・・

追いコンでは卒業生をイジるネタを何人かのグループで披露することが恒例になっているのですが、今年はどれもレベルが高かったように思えますw(動画が欲しい方は鶴薗までご連絡を)
最後の卒業生のネタのポケモンマスターサトシのネタも面白かったですw

本来であれば最後に写真をのっけて・・・というところなのですが、カメラを持っていってなかったので、写真を撮ったひとはHPのフォトアルバムにアップロード、あるいは僕にメールで送ってください(><;
おねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿