2012/02/26

都心から車が消える日

今日は東京マラソンでした!
いや~、東京のど真ん中をこんなに大勢で走る姿は壮観ですね。
しっかりと運営してくださる役員やボランティアの方には本当に頭が下がります。
さて、結果は…
ということを部ログで書きたかったな~、とか思いながら観戦をしていました。


走ったのかと思った?残念!二年連続で落選でした!
選手やボランティアの皆様、お疲れ様でした。
ほんの少ししか観戦できませんでしたが、元気をもらったような気がします。
来年こそは走るぞ!( `・ω・´)b


そろそろ来年の東京マラソンの抽選に向けてアップを始めようかと思っている荒木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿