2012/02/01

つくトラ駅伝!






更新が遅くなりました、すみません!この間、日曜につくトラ駅伝を行いました!
参加してくださったOBの皆さん、お忙しいなかありがとうございました!
そして、運営を行って下さった、ちひろさん、測定を行ってくださった武部さん、金子さんありがとうございます。

つくトラ駅伝とは、OBと現部の交流をはかるため、去年から始まった駅伝のことです。
現部員とOBで混合チームをつくり、筑波大学構内を走ります。
社会人になっても、現部に負けないOBの姿をみると、とてもよい刺激になります!
時間は自分で作るものなのだなーと感じました。


1チーム4人で走るわけなんですが、中には欠員が出て3人のチームも。
そこで影武者の登場です。(ようは一人二回走るということなんですがw)
どのチームも影武者はチーム内最速の人員を出してくるので、上位は接戦でした。
上の写真は堀君の影武者のようです。彼はホントに最近調子がいいですね!
区間賞こそなりませんでしたが、いい走りをしてました。

区間賞は
1区:米田さん
2区:田中(勇)
3区:柴山
4区:鈴木さん
5区:田中(勇)

現部がかろうじて、過半数を超えたものの、OBさん達はロングに転向してもスピードは健在ですね!
11月のマラソン以来に顔をみる人もいましたが、これを機にOBに負けないように頑張りましょう!
目指せ全区現部制覇!


寒い中みなさん、お疲れ様でした。
もっとこういったOB・OGとの交流の場があるといいですね♪

1 件のコメント:

  1. 参加したかったー(^_^;)めっちゃ楽しそう! OB強し!また、なにか企画したいね!!

    返信削除