2012/01/30

つくトラ戦隊!

おはようございます。堀です。
え〜遅くなりましたが・・・バイク練ブログ更新します。
1月二回目のデュアスロンをまたまた北部でやりました。
ついに。ついに!!集合写真が撮れましたー!!!
いい意味でいえばメンバーがそろっていたということになりますが・・・(笑)
で内容はというと・・・
自分は補給しすぎたのか体が重くスピードあげることができませんでしたorz
しかも周回一周ミスったぁぁ。しかもみんなついて来ちゃったー\(☆o☆)/

あとでミーティングのときにT・Yさんに話をしたら「大会やったら失格やでー」
と言われるだろうなと思っていたら案の定言われました(-o-;)
皆さん周回ミスってるなと思ったらついて来ちゃだめですよ…
あと一週間万全を期してデュアスロンに望みたいですね!!
皆さん体調管理はしっかりしましょう!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿