2012/01/05

初バイク(^o^)

明けましておめでとうございます。浜岡です(^^)
今年もよろしくお願いします!

今日は堀さんと2人で朝日→つつじが丘からの・・・


初詣に行ってきました!

お参りをしたあと、おみくじを引くと・・・

なんと、2人とも大吉でした\(^o^)/幸先の良いスタートになりそうです(^o^)
(「また大吉だー」みたいな子供の声が聞こえたような気がしましたが・・・気にしない!!笑)


「初めは危ない谷の小川の橋を渡るような

心配ごとがあるが驚き迷うことはありません

後には何も彼も平和に収まります」

だそうです!

『挑戦』の年にピッタリですね!!


デュアスロンまで一月、関カレまで半年です。
今年もがんばっていきましょーう(^o^)/

1 件のコメント:

  1. 幸先いいですね!
    まだおみくじ引いていないので、筑波山神社に今度僕も行くとしますw

    返信削除