2012/01/27

カーフマン北関東

院生の杉原,久しぶりの投稿です(*^_^*)

更新が大分遅れてしまいましたが,先週の日曜日は僕,ツネさん,杉原's friend (写真の彼です) の3人でカーフマン北関東に出場してきました〜☆
杉原は修論審査会前日で瀕死状態,ツネさんは練習代わりの参加だった為,杉原' s friend の宣伝を!
彼は陸上長距離出身で,ビギナーの部に参加,ランラップは1stRunで2位,2ndRunでは1位を獲りました!
しかも,トライアスロンスターターキットが当たるという幸運ぶり!・・・これもきっと幸運を呼ぶ男 (自称) 杉原と一緒に参加したからに違いありません(笑)
修論で瀕死状態でしたが,OGのカントク (小出) さんに会ったり,これまで練習で会ったことのある茨城県在住トアライスリートの方々とお会いしたりと,気持ちが明るくなるレースでした☆
上級生の皆さんも,研究室に籠ってばかりでなく,たまには練習,そしてレースに参加するといい気分転換になると思います(^_^.)

週末のつくトラ駅伝と勝田マラソン (杉原,参加します) に向けて,明るく元気に頑張って行きましょ〜☆(^○^)

杉原

3 件のコメント:

  1. おつかれさまです!!南関東は出られないんですかー(^o^)?

    返信削除
  2. つくトラのこと,色々と考えてくれてありがと☆
    南は出ない!・・・火,木の朝はバイク練できるから,人集めて選手権に向けて集団走行しよっ(*^_^*)

    返信削除
  3. コメント見逃してました(^_^;) ありがとうございます!2月の終わりごろには免許も取って、バリバリ練習出るのでその時はアツい練習をしましょう!!

    返信削除