2012/01/16

フリースイム

こんにちは!鶴薗です。

今日は土日の練習がセンター休みで追い込んだ分、スイムは自由としました(ノ∀`)
ほんと昨日のデュアスロンのあとは視界が緑になって危なかった。
あんだけ疲労したのは久々だった気がする・・・

午前7:00-9:00の予定で、6:30プールサイド集合。
6:25に杉原さんからメール「すまね、徹夜でバタンキュー」( ^ω^)・・・

昨日の浜岡家で新年会の影響で新年会参加者のスイム出席はゼロ。
しょうがないので、鶴・堀・若菜の3人でシートあげました。
少し愚痴ると練習こいや!

50本のシート上げで3で割れば一人約17本。
今日は自分は18本あげたのでノルマはクリア!
堀君は高速でシート上げをしていたので20本近くいっているはず。
若菜ぁああ!!(まぁフリースイムなんでのんびりで構わんw)

途中から経さんもプールにやってきて、4人で8:30くらいまで各自で泳いだり、ストレッチしたり。
9:00まで残っていたのは、若菜と自分の2人だったんですが、
水泳部のコーチの人がプールサイドにやってきて
「あ、悪いけどトライアスロンが今日はプール使用最後の団体だからシート下げよろしくね♪」

なぁ~に~!やっちまったな!!orz
シート上げて、下げに来たの( ^ω^)・・・
と鬱蒼とした気分でシート下げを20mあたりまでやっているところでライフセーブング部の登場!

なんとトライアスロンはプール使用最後ではなかった!!アリガトウ!そしてアリガトウ!ヽ(*´∀`)ノ
危うく二人でシート下げするところだったwww

シートがあるうちは、フリースイムは危険過ぎると実感した日でした、ちゃんちゃん。
p.s. まだ初スイムを終えていない人はプールでお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿