2011/12/25

大正天皇祭

今日はなんの日でしたっけ?・・・
大正天皇祭ですよ!!!
と言っても祝日だったのは昭和初期までの話ですが・・・

巷では赤い服を着たおじさんが横行してますけど、本来は緑のちっこいの妖精なのに数十年後でものすごい進化をよく果たしたものですね(笑)

それはさておき、今日はスイム強化週間3日目でした!
参加人数が9人→6人→6人と低空飛行中ですが、皆勤賞の茜・若菜・鶴薗を中心に皆頑張ってます! 土日はボイラーが止まっているので、日曜の夜は一番水温が低くく、水に入った直後は頭が痛くなります(笑) 
ですが!止まらなければなんてことないさ!むしろ暑くないから追い込みやすい??冬のランのほうが走りやすいのと同じ現象ですかね。今年も、スイム強化週間も残るところあとわずか、頑張っていきましょう!部員の多くの方の参加お待ちしています(*´∀`*)

鶴薗
p.s トナカイは時速80キロで走れるそうです、この寒空をそんな速度で駆け回るなんてほぼ拷問。

0 件のコメント:

コメントを投稿